Akibaな秋葉原



雑然・雑多・混沌・猥雑といった言葉がぴったりだった秋葉原も、ほんのしばらく見ない間に、駅周辺には高層ビルが2棟もたちあがり、ビルの看板が入れ替わり、様相が全く違っていました。まるで生き物です。
今日の写真は、外神田3丁目側から、中央通りを挟んで外神田4丁目側を見上げた様子です。まさに隔世の感があります。こればかりではなく、周辺では、さらに2棟の巨大な高層ビルが建設途中です。そのうちの1棟が中央の写真のドンキホーテ [元ミナミ電気 -> T-zoneだった] の後方に見えています。そして、右の写真の高層ビルの左足元に見えているのが、もう1棟の建設中のビルです。すべてのビルが完成し、そこに大量の人が出入りすると、いったい秋葉原はどういう様相を呈するのでしょうか? とにかく、すごいことになってます。

ASCII24:秋葉原再開発進行中!関連記事を総チェック!
PC Watch:秋葉原の再開発事業、正式名称はAKIHABARA CROSSFIELDに

【場所】千代田区外神田4丁目あたりです。



ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



写 真 集





おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2019 masa