心温めるPOT

| コメント(20) | トラックバック(2)


エエ〜イッと、とりあえずのエントリーしちゃいます。ここは西荻窪にあるPOTという名の喫茶室。こちらで珈琲をいただくと、心が温まります。詳しくは、カークさんのブログ Dragon Tips にアップされることを期待して…。[期待通り、アップされました!]

【場所】杉並区西荻北3-22-17です。

トラックバック(2)

昨日(3/17)のお話です。  4月の末、チキンライスが美味しいという「夢飯」を 続きを読む

【不思議な縁 POT】 あきらめていた夢飯が営業中で待望のチキンライスでお腹がい 続きを読む

コメント(20)

よかったぁ。エントリーが遅いので心配してました。
(なんてプレッシャーになっちゃうかな?)

POT、なごみ系の珈琲屋みたいですね。
ガラスの裏表。うーんとうならせる、さすがの構成です。

>じゃらん堂さん
さっそくコメントをありがとうございます。ご心配おかけし、申し訳ありませんでした。本人、ヘロヘロではありますが、いたって元気してますので…。
こちらは、西荻に古くからある喫茶室さんだそうで、あの白石和子女史が大常連さんなんだそうです。この日も、カークさんと僕が通りかかる本当に直前まで、お店にいらしたそうです。ストーリーの多い優しいお店でした。こちらもご一緒したいですよ。

>masaさん さわやかに撮れていますね。POTとの出会いも夢飯に負けず劣らず衝撃的でしたね。はーい、次のブログでははシフォンケーキとコーヒーの美味しいお店「POT」をご紹介いたしますよ。

>じゃらん堂さん 「POT」はきっとお気にめすでしょう。マスターとママの優しさがあふれた手作りのお店です。バクテーズのデザートにここ、お勧めです。

>カークさん
西荻の事前チェックといい、ブログといい、いつもオンブにダッコ状態ですみません。POTさんの紹介よろしくで〜す。

カートさんのとこでも言ってますが

いいな いいな


カートさんて、た゜れ???
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>たくsan
いいでしょう。ここ、高田渡さんも座った椅子があるわけで、もしかすると、お尻とお尻で間接ナントカになったかもなんです。カート(^^;さんなんか、大興奮でしたよ。僕もですが…。今度湘南にも行きますが、このあたりも是非歩きたいですね。たくsan、この辺り詳しそうだし…。

カートです 運ばれてきました。まだお尻のあたりがほかほかしていますよ。
渡さん以外のお名前も多々ありましたがぽーっとしてあちらの世界にいっていました。
その辺はmasaさんがしっかり反応していました。

>カート(^^;さん
コメントありがとうございま〜す。POTさんは、見た目は可愛いのですが、中味は濃ゆいお店でしたね〜。すぐ近くにジャズライブハウス「アケタの店」があるせいもあって、山下洋輔さんをはじめとするミュージシャンの常連が多いってことでしたよね。
それはともかく、あのマスターとママにはまた会いにいきたいですね。

カートです。こっちの方が良いかな?
「アケタの店」はわざわざマスターがmasaさんを店先までご案内してくれたところですよね。
まだ、余韻が残っている、、、(すっかり惚れ込んでしまったみたい)

>カークさん
ははは、ついにカートさんになっちゃいましたね(^^;
そうそう、「アケタの店」を知らないとこの界隈じゃモグリだよってんで、連れてってくれました。何でもオカリナ製作者兼奏者が経営なさってるそうですね。
とにかく、POTはまた行かなきゃですね。

>カートです。こっちの方が良いかな?

いっいぢめる???
ぼのぼの気分になってきました(大汗)

>たくsan
カートさんの正体って、ムーミンなんですよ。可愛いし、ほんとほのぼのしてます。ほら、ドレイなんかにゃぴったりな方ですって紹介したじゃないですか(^^;

だからお酒は飲めないって、、、コーヒーも最近口にしたばかりだし〜。
カーク

↑ ↑ ↑
ホントのカーク

あれ、カートの偽物が(^^;

↑ ↑ ↑
悪い冗談でした。

>カークさん
そうでした。カークさんは"現在は"お酒をほとんど飲まないんでしたね。
ところで、POTのコーヒーはすっと飲んでらっしゃいましたね。

>カートさんの正体って、ムーミンなんですよ

えっ、そうなんですか?
私もそうなんですよ。おばQにも似てますけどね。だとしたら、masaさんは・・・スナフキンみたいな感じ??????

>たくsan
ニョロニョロかも?

う〜ん
もう寝ますが、にょろにょろにうなされる予感



ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



Photo Gallery

写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2016 masa