阿佐ヶ谷テラスハウス (2)

| コメント(2)

つづきです。この手の写真は、色やコントラストの具合が微妙ですから、本来は、個々に環境の異なる、PCモニタでご覧いただくのには適していません。が、あえてアップしてみます。もしも、どぎつく見えたりしましたら、見なかったことにしてください(^^;
左の写真は、太陽が沈んでしばらくして、西の方向を撮ったものです。淡いピンクとブルーの層ができていました。外灯が点灯する前ですから、手前はほぼ真っ暗ですが、細部が消され、逆に、骨組みがはっきりと見えるように思います。
右の写真は、もうどっぷりと日が暮れて、外灯に照らし出されたテラスハウスを撮ったものです。やはり細部が闇に消え、地面からフラットに家に入る感じや、背の高いドア、シュロの木などが、「ニホンではないみたい...」感を強めているようです。

■関連エントリー:阿佐ヶ谷テラスハウス (1) / 阿佐ヶ谷テラスハウス (3) / 阿佐ヶ谷テラスハウス (4) / 阿佐ヶ谷テラスハウス (5) / TOTAN GALLERY / TOTAN GALLERY の午後

【場所】杉並区成田東4丁目あたりです。

コメント(2)

masa 様 こんばんは。
わ。「阿佐ヶ谷テラスハウス」・・・

住みたかったです(DREAMデス)。
こんなすてきなハウスがおありとは、
知らなかったです(*O*)!
書かれているように、「ニホンではないみたい・・・」感が
とても惹かれます。ウ〜〜・・・
今日はいろいろあって、ちょっとブルーです(_^_)。
あ、個人的なお話でシツレイイタシマシタ!!
次回は元気印でまた!!(*O*)/

>O-TSUKAッ子 さん
こんばんわ。僕も、このテラスハウスの存在を知ったのは、この一連の写真を撮りにいって…です。ほんとにゆったりとした空間があって、素敵なまちです。僕も住めたらな〜と思いました。ファンが多いのがわかりますね。
しかし、ちょっとブルーとは…。ま、ありますよ…いろいろ…人生には(^^; なんて生意気なこと言ってますが、お天気といっしょで、晴れたり曇ったりですよ(^^; 無理せず受け入れながら、消化していきましょう! またお待ちしていますよ〜。



ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



Photo Gallery

写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2016 masa