ガンバレバラック

ここも、昨日と同じく、雑色の"水門通り商店街"からちょっと逸れたところです。このあたりも、かなり建て替えなどが進んでいますが、いまだに、こうして踏ん張っている家があり、そのなかで頑張ってる人がいらしゃるんですね〜。
この建物が最初目に入ったときは、正直なところ、廃屋だと思いました。が、実はそうではなく、夕方になると、その窓から灯りが漏れているのが確認できました。あまり様子を窺うのもはばかられましたので、正確なことは分かりませんが、一部は何らかの作業場として使われているようです。
いや、こうなると、なんだかうたれるものがありました。もう、気高さのようなものすら感じられ、やみくもに、ガンバレ…と祈りたくなるような気分にさせられます。こうなると、六郷あたりの土地の素性も大いに気になってきます…。

【場所】大田区南六郷2丁目あたりです。



ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa