Sarasa + Yoshi

| コメント(12)
柏駅の近くにあるWUUという音楽スタジオで行われたライブの様子です。写っているのは、アコーディオン・デュオ "Sarasa" とパーカッショニスト "Yoshi" さんです。 なぜこんな写真をアップすることになったか?は、説明しはじめますと、意外と長い話になりそうですので、手抜きして、とにかくこちらをご覧になってみてください。なんとなく「もんしぇん」な関係が浮き上がってくるか?と...(^^;

と、まあ、そんなわけで、iwakiさんのアコデュオSarasaは未体験でしたし、Yoshiさんとのコラボには"非常に"興味を感じていましたし、そこに玉井夕海さんが絡む...ということで、これはちょっと外せない...ということになったわけです。いくら雨が降ろうと...です。はい(^^;

で、とりあえずの押さえ...という写真ですが、「こんな感じでしたよ!」をお伝えするため、アップさせていただきます。

【場所】千葉県柏市柏1丁目あたりです。

コメント(12)

masaさん
ええっ、来てくださっていたんですかっ!ビックリ!
いや、どうもありがとうございました。

>iwakiさん
いえ、実は、最近、念写できるようになりまして…(^^; なんてウソです、勿論。はい、会場に駆けつけてましたよ〜。いやカッコ良かったでっせ!

あ、iwaki さんだぁ〜!
いい笑顔ですね。素敵だなぁ〜^^

masaさん

念写。それもまたよいかも。
私も念音にてなにか弾いてみたいものです。
いや、ホント残念、久しぶりにお顔拝見したかったです!

yukiりんさん

おひさしぶりですーー
またお店遊びに行っちゃいます〜
あ、今度10月に八広で落語の席にゲストで呼んでもらう事になりました・・・(なんだかとってもローカル話) また寄っちゃいます!

>yukiりんsan
そうだす…iwakiさんだす(^^; 気さくながらも華やかな雰囲気を振りまいてらして…。楽しいライブでした。そして、パーカッションのYoshiさん…この方がまたスゴ腕でした。iwakiさんと一緒に、京島エンジェルスにスカウト予定(^^;(^^;(^^;

>iwakiさん
僕もね〜お久しぶりに…とも思ったのですが、会場に多くのお知り合いの方々が駆けつけていらしたようですし、雨があまり強くないうちに…と、ご挨拶もせずにおいとましてしまいました。ま、京島あたりでお会いすることもありそうですので…(^^;

iwaki さま
ええっ!八広で落語とアコですかい?
面白い組み合わせですね!
それ、観たいです、行きます!
しかし、一般の方も行けるのでしょうか?(^^;

masaさん
京島エンジェルス、スカウトマン、宜しくお願い致します。(^^;
ところでエンジェルというくらいですので、女性かなぁ〜と勝手に思っていたのですが、コチラのYoshiさんは長髪ですので、女装して頂いて…(^^; イヤイヤ、男性エンジェル大歓迎です。masaさん、プッシュお願いします。(^^;
iwakiさんは否応なしに登録済みです(^^;
あ、でもギャラが、LG.Tシャツって訳にも行きませんやねぇ〜(^^;(^^;

>yukiりんsan
あ、八広って場所も面白いですね。誰でも行けるんなら僕も行こうかな?(^^; 京島エンジェルスにスカウトする良い機会だ(^^;
このYoshiさんは、なんせ、あの伝説のボ・ディドリや、日本ではチャーさんのバンドに在籍なさった方で、とんでもない存在なんですが、こういう人にかぎって、ノリでオッケーしちゃったりするんですよ(^^;(^^; 僕は、Yoshiさんを、京島エンジェルス専属のダンサーとしてスカウトする予定でいました(^^;(^^;(^^;

ひえぇ〜、とんでもない大物さまとiwakiさんは共演されているのですね!恐れ入りました。(^^;
で、そのYoshiさんを京島エンジェルス専属のダンサーにだなんて、恐ろしいことを考えるmasaさんも大物かと…(^^;
しかし、Yoshiさんは、ハワイアンのケアリーレイシェル並みに、フンドシ一丁での踊りがお似合いになりそうです(^^;;
あ、そういえば、昨日、何かご用事ありました?

>yukiりんsan
そうなんですよ。iwakiさんご自身が、もうかなりのキャリアですから、おいそれと京島エンジェルズ…なんて言ってられないのですが、ま、あのノリですから(^^;何とかとなるかと…(^^;(^^;
Yoshiさんは、仰るようにケアリーレイシェル系の匂いがありますね〜。足首に鈴巻いて、シャンシャンとリズム刻みながら踊っていただきたいものです(^^;(^^;
で、昨日、特に用事はありませんで…。Fallen AngelsのTシャツ売れて良かったね〜というだけのことでして…(^^;

ええ〜っ

知らぬ間に・・・もりあがってますね

なんですかその京島エンジェル酢、もといエンジェルスとは・・

調査します。

ヨシさん、たしかに褌一丁似合いそうだけど・・・

>iwakiさん
ははは、もう、ほんとに内輪の話でして…すみません、勝手にあれこれさかなにしてしまってまして…(^^;
話せばなた長くなりそうですので、いずれお目にかかったときに、忘れていなかったら(^^; ご説明いたしますです、はい。



ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa