ルー タバキン @ WUU

| コメント(4)
lewtabackin01.jpg柏駅のすぐ近くにある音楽スタジオWUUで行われた "ルー タバキン・トリオ" のライブに行ってきました。

ルー・タバキン (Lew Tabackin) さんについては、日本人ジャズピアニストである秋吉敏子さんのご主人...ということでお名前を存知あげていた程度で、どんなプレイをなさるのかもほとんど知らない状態でした。が、相当に良質なものである...ことは噂に聞いていましたので、気になっていました。
また、WUUでのライブについては、重要なことがもうひとつありました。それは、オープニングアクトを、なんと、我らが iwakiさん がお務めになる...ということでした。これは外すわけにいきません(^^;...というわけで、日曜日にひきつづき、柏に繰り出したのでした。

演奏については、もう言うまでもありません。まったく想像を超える凄腕ぞろい...。本物の匂いがムンムン...素晴らしい音を聴かせていただきました。あまりにはしょっていますが、拙ブログは写真中心ですので、こんなところで...(^^; 演奏内容については、ご一緒した方のどなたかがアップなさるのを期待です(^^;
それにしても、iwakiさん、どんどんカッコ良くなってますね〜。この日も、音も姿も素敵でした

■ルー・タバキンさんのサイトでCDの試聴もできます:www.LEWTABACKIN.com

■関連エントリー:iwakiさんブログの「でっかいハグ」/ fuRuさんブログの「Lew Tabackin Trio @ 柏WUU

【場所】千葉県柏市柏1丁目です。

コメント(4)

いやあああ
ほんと、よかったですね
ふ〜っ

>fuRuータバキンさん(^^;
いや〜ほんとに…ですね〜。余韻残ってます。

まだ、酔ってます。
今日CD聞きながらドライブして、また戻っちまいました。

>iwakiさん
演奏だけでも大変なのに、我らオジサン達に気遣いまでしていただき、ありがとうございました。
やはり、ライブで生き抜いてきた人達の音って凄いものがありますね〜。そして、あれだけの時間、吹きまくるし弾きまくるし叩きまくる…あのスタミナには呆れます(^^;
ほんとに良い機会をつくっていただき、一同感謝いたしておりますよ〜。



ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa