ブックダイバーへ GO !

| コメント(6)
え〜明日(13日大安)から、神保町の秘境とも呼ばれる古書店「ブックダイバー」さんで、『初春「女子とふるぽん~」寄港市』なる催しがスタートします。

今回、そこにゲストとしてお招きをいただきました。他ならぬブックダイバーさんからのお誘い、何とかせねば...なんですが、僕には本を出品するなんてことはとても無理。そこで、急遽、京島のラブガーデンさんに応援を依頼。それを快く引き受けてくださったラブガーデンさんと、タッグを組み、参加させていただくことになった...という次第です。

そんなわけで、masa&LOVEGARDENチームは、参加するといっても、本を出品するわけではありません。なんせゲストですから、まあ、何でもあり(^^; 「女子とふるぽん~」だし、古本にまじってラブガーデンのバスケットなど、雑貨を並べるのもの良いじゃないか...ということに...。

しかし、それだけでは能がありませんので、ラブガーデンさんの発案で『"masa & LOVE GARDEN" 刻印入り革製開運しおり (おみくじ付き) + masa撮影ポストカード7枚(七福神)』セット...なるものを用意しました。

この革製しおりは、小さいものですが、cenさん(ラブガーデン店主)により、完全手作業で製作されます。例えば、masaの部分は、m, a, s, a, と、一文字ずつ打刻しなくてはならない...など、大変手間がかかっています。というわけで、限定50セットしか用意できませんが、その革製しおりも含めてセットで380円(^^;というのはとってもお買い得だと思いま〜す!

また、期間中にラブガーデンの品をお買い求めくださった方には、もれなく、masa撮影ポストカード4枚(獅子舞)セットを差し上げます! どうぞお立ち寄りくださいm(__)m

詳しくは、ブックダイバーさんのこのエントリーや、ラブガーデンさんのこちらのエントリーを参照してくださ〜い。

コメント(6)

ミーハー心をくすぐられました〜。本にあまり興味がない人間ですが、買いに行っちゃいそうです...(^_^;)

>やまだsan
あ、早速反応してくださり(^^;ありがとうございます。ポストカードは僕のデッドストックですから、いつでも…なんですが、この革製しおり(ちょっと厚いかも?ですが)はお買い得だと思います!

13日からですね、行きます、行きます!「苔好きotoko」なるわが娘婿の「ラブガーデンの○○買ってきて」と伝言を待つ時間がないと、思いますので、今回は「しおり」だけでも。 
どうして「待つ時間」が無いかというと、神保町の取次店に用事。
青山ブックセンター六本木店で「東京アースダイビングブックフェア」をやって下さって、わが「川の地図辞典」も並べて下さってるので、終了前にご挨拶に。

暮れから膝上が筋肉痛、昨日友人の鍼灸師に施術してもらうと「歩きすぎですね」との事(之潮の販売促進がんばった)。神保町の用事をついでにすましてしまうご無礼お許しを。 

>川好きonnaさん
こんにちわ。お越し下さるとのこと…ついでだろうが何であろうが…大変光栄です! ありがとうございます。しかし、僕らは、常駐するわけではありませんので、お目にかかれるか?否か?です。その点、前もってお断りとお詫び申し上げます。
しかし、青山ブックセンター六本木店で「東京アースダイビングブックフェア」とは知りませんでした〜。間に合えば行かねば(^^;です。それにしましても「タモリ倶楽部腰巻」での快進撃、我が事のように大喜びしていま〜す!!!

こんにちは。先日、ラブガーデンさんんでお会いしました古本Tのかんからです。今回の古本市、思いがけずご一緒することができて、長年の「Kai-Wai 散策」ファンとしてはとても嬉しいです。ダイバーさんに感謝。今後ともよろしくお願いします。

>かんからsan
こんにちわ〜。先日は突然お会いできて大変ビックリ&嬉しかったです。今回もご一緒させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。実は、つい先ほどラブガーデンさんか帰ってきたところです。cenさんはまだしおりを製作なさってました。そして、もうしばらくしたら、ダイバーさんへ行きます(^^; そちらでお会いするかも?ですね(^^;



ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



写 真 集





おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2019 masa