青木書店@朝日新聞

| コメント(6)

本日(2009年03月06日)の朝日新聞の記事です。

僕の写真集を、特別のはからいで取り扱ってくださっている、堀切の青木書店のご店主のお父上とご著書について...でしたので、こうして切り抜き記録させていただくことにしました。

■Amazon.co.jp で購入できます:古本屋群雄伝 (ちくま文庫)

■関連エントリー:堀切の青木書店 / 青木書店を訪ねる

コメント(6)

4月に友人が上京(^^♪
堀切に回って寄ってくれることになりました♪
多分スケッチしてくれると・・・心待ち状態です(=^エ^=)

>chatniorさん
あ、そのときは、ぜひ、ご主人&ユーコさんに声をおかけになったら…と思います。それはもう、素晴らしい店…お人柄ですので…。

 はい、こんにちは。よろしくお願いします。こちらは、
品行方正な不良なので、特にお花の時期は、お休みの日も多くなりがちです。
いらっしゃる前にご連絡をいただければ、座ってるようにします。

>ユーコさん
こんばんわ。内輪の話だったのですが、お耳に達してしまったようですね(^^; 何かとお騒がせしていますが、もしも…の節には、どうぞ宜しくお願いいたします。

本日の東京新聞・書評欄「この人この本」に『場末の子/東京・葛飾1933〜49』(日本古書通信社 1890円)と著者の青木正美氏が紹介されています。

>iGaさん
いつもお知らせをありがとうございます。青木書店さんがらみとなると、チェックせねば!です。東京新聞...気になりながらまだ購読にいたっていません(^^;ので、図書館...ですね。ま、本を買えばよいことですか...(^^;



ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



Photo Gallery

写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2016 masa