PEDAL DAY

| コメント(4)



先日紹介させていただいた "自転車生活デザイン展" の一環として、18日に、代々木公園で "PEDAL DAY" なる催しがありました。これは現在の東京のバイクシーンを見知る良い機会だと思い、短時間ですが、行ってきました。

催しの概要についてご興味ある方は、上記リンク先の記載などを読んでいただくとして、ここでは、当日気になった自転車紹介...ということにさせていただきます。

当日、会場に集まってきた自転車の多くは、ピスト系やロード系とその変形でしたが、このところロングテール系が気になっている僕としては、どうしても、今日掲載した写真のようなタイプに目が行ってしまいました。

今日は、とにかく、見て楽しんでいただけたら...と思います(^^; しかし、いろんな自転車があるものです。

【場所】渋谷区神南2丁目(代々木公園)です。

コメント(4)

おっOh~! みんなやる気を出してますね〜♪
これから…いい季節になります!さあ、masaさんもLet's try♬

>cenさん
またまた引っ張り出しちゃって...すみませんm(__)m
僕も、もうちょいでその気になりそうです(^^; その節はまたよろしく...で〜す!

この頃、ときどき深川でレンタサイクルを借りてます。
本郷のように急な坂道のない深川では、変速ギアは不要と思っていましたが、橋にむかう坂道にかかると三段ギアでも大助かり。この快適さを知ってからは、ゆるやかな坂でもついギヤをガチャガチャとしています。

>じんた堂さん
そのレンタサイクルとは、深川いっぷくsanのものですね! レンタルの自転車は、丸の内でも試運用されていましたし、パリではとうに...ロンドンでも先日...と、どうやら世界的なひろがりを見せつつありますね。

僕は、実は、変速ギア無しの自転車が良い!なんて思っていたのですが、じんた堂さんのコメントを読んで、すっかり弱気になってしまいました(^^; 周辺は凸凹多いですから、やっぱ8段くらいは必要ですかね〜(^^;(^^;



ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa