トタンバリバリ

| コメント(4)
この建物は、山手線の高架沿いの、秋葉原と神田のちょうど中間あたりにあります。

周囲は、すっかり建て替えがすすみ、超高層ではないにせよ、ビルが林立していますが、そのなかに、この建物(右手正面から見ると長屋看板建築です)だけが、昔のこの辺りはこんな雰囲気だった...と言わんばかりにたっています。

この建物は、だいぶ前から気になっていましたし、写真にも撮っていました。が、左下に見える金網フェンスの向こうに、とかくクルマが停まっていて、それがどうも雰囲気ではありませんでした。
また、前回までは、超広角シフトレンズも持っていませんでしたので、この角度から全体を撮ることもできなかった...ということもあり、エントリーせずにきました。

が、今回、たまたま通りかかると、そのクルマが居ません。うまい具合に超広角シフトレンズも持っています。しめた!この時!とばかりに撮ってきたのが本日の写真です。

【場所】千代田区神田須田町2丁目あたりです。

コメント(4)

何か既視感あり……と見えた……のですが、やっぱり、あれでありましたです。
やはり、プロとアマチュア……脱帽でありますです。
http://landship.sub.jp/stocktaking/archives/002088.html

>AKiさん
お返事が遅れ、失礼いたしました。コメントをありがとうございます。
やはり、プロ"機材"とアマ"機材"とは...でございますですね(^^;
ところで、"BARRACK finder"エントリーのURLまで...ありがとうございました。アップ時に、リンク...なんてことも考えましたが、格調の違いを鑑み、控えておりました(^^;

 まだあのままであるんですね?確かにいつ見ても車が停まっていますね、あそこ。

>NSW2072さん
はい、健在です。しかし、エンジンを搭載しているのか?(^^;ってくらいに、あのクルマ、いつも停まっていましたが、こうして姿が見えませんと、こんどは、何か変化が...と心配になったりします(^^;



ninepeace.jpg


che.jpg


月別アーカイブ(Archives)



写 真 集





おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2020 masa