アトミックラウンジ


@ Jinbocho, Chiyoda, Tokyo, JP



@ Jinbocho, Chiyoda, Tokyo, JP



@ Jinbocho, Chiyoda, Tokyo, JP



@ Jinbocho, Chiyoda, Tokyo, JP



@ Jinbocho, Chiyoda, Tokyo, JP



@ Jinbocho, Chiyoda, Tokyo, JP



@ Jinbocho, Chiyoda, Tokyo, JP


■先ずはこの、イルコモンズさんのブログ記事をご覧いただいたほうが話しが早いか...と思います。
というわけで、現在、神保町の「路地と人」という空間で『イルコモンズ監修 「アトミックラウンジ」アーカイヴ+デモ展示 』が開催されています。
で、そもそもイルコモンズさんとは誰だ?という人のために、おさらい(^^;しますと、この写真の中央に居る方です。またはこの方です。とにかく、脱原発系のデモに行くとそこには必ずと言ってよいほど、イルコモンズさんを中心とするドラムサークルが成立している...という存在 (現在までのところ...僕のなかでは...ということですが...) です。
そんなイルコモンズさんが上記のような展示をなさる...それも脱原子力系かつサブカル系...と聞いて、非常に興味を感じ、展示を拝見してきた...というわけです。実際にとっても充実した興味深い展示でした。終わるまでにもう一度は行かねば...という感じです。

■ところで、上に並べた写真はその展示のイメージを...と思い、かなり寄ったものだけにしましたが、1枚だけ、展示の様子がわかる写真もアップしておきます。


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



Photo Gallery

写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa