人間の鎖 7.17






前エントリーでお知らせしたとおり、「原発は止めよう」という思いの強い人たちが、ツイッターでの呼びかけに応じ、日比谷公園に集まりました。少人数でしたが、それは問題外。静かな、強い気を秘めた...散歩(^^;になりました。写真は今日の参加者でつくった "鎖" です。



集まった人たち...これから午後の散歩へ...。



散歩の途中で厚労省へ立ち寄り、人の鎖で包囲してみた...。



ついでに経産省へも立ち寄り、せっかくだから人の鎖で包囲してみた...。

この後、日比谷公園にもどり、「また会いましょう」と約束をかわして流れ解散に...。皆様、暑いなか、お疲れさまでした。でも、良い方々と知り合えたし、とても良い時間を過ごすことができました。

追:この後、残った方々で東電本社も包囲してみた...そうです(^^;

■トップの写真を横一列に並べたものもアップしました。かなり横長(2760x153)で、たいへん見づらいと思いますが、こちらです。


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



Photo Gallery

写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2016 masa