アトミックサイト増殖ナイト



■昨夜(10月26日)、渋谷のアップリンクで、「WHO CARES? ソーシャル・アートの可能性 Vol.7 アトミックサイト篇」なる催しがありました。ここでは、トークショーに先立って、この夏に「アトミックサイト展」で行われたライブ "原発供養の夜" のビデオ作品が上映されるということもあり、アトミック木枯らし1号(^^;の吹き荒れる渋谷の街に出かけてきました。以下はその催しの様子(...というよりも印象と言ったほうが適切?)です。





















■このエントリーはここで終わるつもりでしたが、これではあまりに断片的で独りよがりか(^^;と思い、以下に、トークショーとアトミックショーケース、会場の雰囲気がいくらか分かる写真もアップしておきます。














■トークショーは終わってしまいましたが、アトミックショーケースのほうは今月の31日まで展示がつづきます。広い空間ではありませんが、それを逆手にとったような濃厚な展示がなされています。無料ですし...時間が許せば...足を運ぶ価値があると思います。

■追記:アトミックショーケースの会期は今月末(31日・月曜日)まで...ですが、なんと、信じられないことに、29日・土曜日の夕刻に展示替えをなさるとのことです...。う〜ぬ、ほんとにふつうじゃないです(^^; これは拝観に行かねば!です。

■Across the Street Sounds "わたくしの心を激しく掻き毟ったのはどっち?"
■イルコモンズのふた。"ATOMIC SITE TV 「山川冬樹監修 アトミックショウケース」PV"

■関連エントリー:アトミックラウンジ / アトミックラウンジ II / 「アトミックサイト」展 / Atomic Mode


ninepeace.jpg


che.jpg


月別アーカイブ(Archives)



写 真 集





おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2020 masa