BASARA BOOKS


@ Kichijoji, Tokyo, JP

■先日、パパママぼくの脱原発ウォークが終わり、吉祥寺駅に向かっているときに目にしました。バサラブックス...ちょっと興味をひく店名ですが、そのあたり詳しくはウェッブページをご覧ください。
開店が2006年とのことですが、その年の夏、吉祥寺名物の "いせや総本店" が取り壊されることになり、その歴史ある店の姿を記録に残そう...と、何度か足を運びました。バサラブックスさんの存在に気づいたのもそのときでした。そのバサラさんが現在も健在...。それも当時とほぼ同じ姿で...。ささやかなことですが、ただそれだけで、ひとは嬉しかったり安堵したりするものですね...。


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa