DeMoDe-3


@ Inokashirakoen, Tokyo, JP

パパママぼくの脱原発ウォークの出発前に撮らせていただいたショットです。3人でピッとポーズを決めてくださり、外せない仕上がりなのですが、これを先のエントリーに含めてしまうと、このカットが濃すぎて、エントリー全体がお笑い方向にシフトしかねません(^^; というわけで、前回は、こんな感じでご登場いただいたのですが、なんせこちらのカットの "怪しさ+おかしさ" がたまりません。また、このアクションのシンボルカラーである黄色を多用という律儀な一面も...。それにお洒落...。もうイイ感じです...。やっぱこれは別枠エントリーですね(^^; お名前も存知あげませんが、お三方...ありがとうございました!


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



Photo Gallery

写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2016 masa