なかよし文庫

昨日(1月25日)の東京新聞夕刊にこんな記事がありました。こちらのことです。再開を心待ちにしていましたが、それはならなかったようです...。
この写真は、2005年の1月に、なかよし文庫店内で、ご主人の田村芳子さんが、五歳の頃から一緒だったという人形"メリーちゃん"を抱いていらっしゃるところを撮らせていただいたものです。ご家族様には無断ですが、お許しいただけるもの...と思い、掲載させていただきます。また、膨大な量の本の整理は不思議(はてな)さんが担当なさるようですが、良い方が見つかったな...と思えます。
なかよし文庫に幕がひかれるのは残念ですが、もう、お疲れさまでした...というしかないようです...。


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa