予 兆


@ Kiyose, Tokyo, JP

今日の午後の空の様子です(@清瀬市)。怪しげです。この二三十分後に雨が降り始めました。その降りたるや、これまで経験したことのない激しい降りでした。しかも大量のヒョウ混じり+雷鳴です。が、その降りも30分ほどで小降りになりましたので、頃合いをみてバスで駅に向かったのですが、その窓からこんな状況が見られました。もすこし降りつづいていたら...と思うと、ちょっと怖くなります。なんだか最近...自然まで変ですね。

追記:深夜(29日早朝)1時37分、突き上げるようなけっこう強い地震までありましたね...。


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



Photo Gallery

写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa