群衆に向かって


@ Nagatacho, Chiyoda, Tokyo

先月29日に総理官邸前の道路が群衆で埋め尽くされたことはこちらでお伝えしましたが、その後、群衆が前進を始め、殺気立った雰囲気が生まれそうになっていました。写真は、その群衆に向かって「ここで官憲と摩擦を起こすのは止めてくれ。女性や子供も多く危険でもある。10万人集まったことは凄いことだ。だが、たかだか10万人では政府を動かすことなどとてもできない。今後も抗議活動をつづけ、もっと人数を増やすために、今日はこれで散会してくれ...」と訴えかける Misao Redwolf さん (No Nukes More Hearts 主宰) です。これぞ勇気...いや、もう、後光さしてました...。

【関連エントリ】ブログ MyPlace2 " 金曜日の夕刻、首相官邸前に行ってみないか・・・何かが育とうとしている "

【記】故障したマックは今日の夕方、業者に引き取られて修理に出ます。というわけで、その後もサブのマシンであれこれと作業をしています。が、大量の写真データを扱うにはなんせパワー不足で、エントリーもままならない状態がつづきます。しかし、こんな場面があったことを皆さんに見て知っていただきたく、とにかく1枚だけアップした次第です。


ninepeace.jpg


che.jpg


月別アーカイブ(Archives)



写 真 集





おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2020 masa