イスコモンズ


@ Nagatacho, Chiyoda, Tokyo

写真は昨夜(9月14日)議事堂前の歩道で撮ったものです。左は小熊英二さん、右がイルコモンズ(小田マサノリ)さんです。
このところ、原発問題のみならず、オスプレイやTPPやACTAなど、政府の決定や方針が問題だらけ...。必然、デモの回数も増えています。というわけで、もはやデモのエンジンのような存在のドラム隊の出動回数も増えます。先週などは、金曜・土曜・日曜と3日連続...しかも日曜日にいたっては、午前中から夕方まで3つのデモに連続参加...。結果、こちらこちらのようなことが発生。で、ついに、写真のような出で立ちで出撃ということになったわけです。そして、それを心配して話しかけていらっしゃる小熊英二さん...という図です。ともかく、イルコモンズさんは、デモのエンジンのそのまたイグニッションのような存在...どうぞお大事に!

追記:この後、永田町をねり歩いてこの場に到着したドラム隊に混じり、座骨神経痛を感じさせないイスドラミングを披露なさっていました(それがまた体に良くない...という話しもありますが(^^;)。その様子です。


ninepeace.jpg


che.jpg


月別アーカイブ(Archives)



写 真 集





おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2020 masa