黄色い電車で船橋へ



9月17日、野田首相の地元・船橋で "野田退治" と銘打ったデモの第4弾が行われました。そのデモの様子も近々アップする予定ですが、先ずは、デモ参加者が示し合わせ、総武線(車両の色が黄色)の同じ車両に乗って船橋へ...という、デモ序章(^^;の様子からお伝えします。
僕はこの日、秋葉原からその電車に乗ろうと思い、6番線ホームの前方に歩きました。すると、かるく腹ごしらえ中の見慣れたお顔が...。いい感じです。なんだかそれだけで、気分がウキウキしてきました(^^;



黄色い電車の到着時間が近づくにつれ、お一人、もうお一人...と、仲間が増えてゆきます。ますますウキウキ(^^; / ここでかるく話題になったのがコレ(後方の販売機)。パンの缶詰があるとは知りませんでした。



その電車に乗り込みました。先に乗っていた黄色い方々が拍手で迎えてくれます。なんだか濃い...車内...(^^;



電車を外から見る人へのアピールも忘れません。さすが!



なんだか芸能プロダクションの社員旅行のような雰囲気も...(^^;



あっというまに船橋駅に到着です。ホームに降りるなりもうデモ同然。こんな感じで集合場所である天沼弁天池公園を目差します。



...で、なんと言ってもゲンパツはヤだっ!


■関連エントリー:My Place 2 "デモはすてきだ"


ninepeace.jpg


che.jpg


月別アーカイブ(Archives)



写 真 集





おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2020 masa