Diet & Exercise


@ Nagatacho, Chiyoda, Tokyo

このところ、時間的にも気分的にもくら〜い国会周辺の風景をお届けしていましたが、今日は、気分を変えて明るく...ということで、これまであまり昼間行くことのなかった国会議事堂周辺を歩いてみました。
そして偶然出会ったのがこの男性。良い感じです。ちょっと関係者に注意されそうですが、僕のリクエストに応えてこんな位置で予想以上(^^;のポーズをとってくださいました。ご機嫌です! 撮りながら、久々に、底抜けに明るい気分になれました。見知らぬ方...どうもありがとうございました!


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa