最終営業日の魚とら


@ Hongo, Bunkyo, Tokyo

昨日お知らせしましたが、本日、魚とらさんが、真砂市場での最終の営業の日を迎えました。お忙しくなる前に...と思い、午前中に行ってみましたが、もうすでに大忙しが始まっていました。やっぱ...な。...ので、僕も名物"ちらし寿司"をいただき、早々に引き上げてきて、これをアップしている次第です。トップの写真は、言うまでもありませんが、魚とらのご主人ご夫妻です。適当な言葉が見つかりませんが、ひとまずは...お疲れさまでした。そして、新たな店舗での再会を楽しみにしています。



@ Hongo, Bunkyo, Tokyo



@ Hongo, Bunkyo, Tokyo


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



Photo Gallery

写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa