真砂市場でアンチヘブリンガンのご主人に出会った


@ Hongo, Bunkyo, Tokyo

一昨日昨日と、真砂市場の魚とらさんの様子をお知らせしましたので、今日もひきつづき同市場の話題で...。
まだ青果店さんが閉店なさる前のことですが、市場の写真を撮っていると、突然フレームのなかにアンチヘブリンガン( , )のご主人が...。互いにビックリ。たまたまこちらに立ち寄られたそうですが、これはもう見逃すわけにはいきません(^^; というわけで、半強制的(^^;に写真に納まっていただきました。ところで、後方に背の高い男性が写っていますが、その方は銀座の中華料理店の調理長を長年お努めになった方だそうです。
そんなわけで、真砂市場というと、杖をついた年金生活のお年寄りが...というイメージが強いでしょうし、それは事実ですが、実は、すぐ近くの音楽学校の若い生徒さんやこうしたプロの方々がちょっと立ち寄って...という利用のされかたも"かなり"目にします。


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



Photo Gallery

写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2016 masa