ナンシー・ヴィエイラ@蔦屋書店


@ Sarugakucho, Shibuya, Tokyo



@ Sarugakucho, Shibuya, Tokyo


じんた堂さんがブログで紹介なさっていたナンシー・ヴィエイラ(Nancy Vieira)がかなり良いな〜と思っていたところ、本ブログで何度も紹介したことのある代官山の蔦屋書店で、本日2日の夜8時から、彼女のインストア・ライブ(しかも日本初ライブとか)があるとのこと...。これは逃せない...とばかり、行ってきました。当然のことながら、現地でじんた堂さんと合流。久々にお目にかなることもできました。
ところで...です。会場は予想を超える数の人で混雑していたのですが、そのなかにピーター・バラカンさんの姿がありました。知名度の高い方ですが、いまでも、ご自身の足で情報を収集なさっているからこそ...なんだな...と、ナンシー・ヴィエイラさんの素晴らしい歌声とともに感心させられた出来事でした。なんだか良い夏の宵でした〜。
あ、写真については説明するまでもないと思いますが、上がライブ後のサイン会の様子、下がライブの様子です。


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa