SoftBank...in


@ Noshio, Kiyose, Tokyo

10日ほど前、久々にここを通りかかると、クルマの板金屋さんだったところに見慣れたソフトバンクの看板が...。その日はシャッターが下りていましたからなおさらですが、瞬間「あ、板金屋さんからソフトバンクの店舗に変わったんだ...」と思いました。が、よく見ると、その後に in の文字が...。Bankin...(^^; なるほど...。
というわけで、この看板...その時に撮りたかったのですが、バスに乗っていたため通過。で、どうしても気になるため、本日、歩いて行ってきた...というわけです。お店の方にうかがうと、この看板...洒落だそうです。いやもう、ここまでやられると脱帽です。


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa