宇都宮けんじさんの銀座街宣 (1月25日)


@ Ginza, Chuo, Tokyo

今回の都知事選は、脱原発派の候補が一本化できず、宇都宮さんと細川さんが、別々に選挙戦を戦うことになってしまいました。ぼくは、お二方のお人柄それぞれに惹かれますので、実に困った状態になっています。それに、今回の都知事選は、やはり、アベ・アソ・イシバ陣営候補に勝たせるわけにはいきませんから、その点も加味して考えると...もう、どうしてよいか...(^^;
てなことなんですが、とにかく、現場で空気を肌で感じよう...そのうえで...との結論に達し、今日、銀座で宇都宮さんの街宣の様子を見てきました。見知った顔もチラホラと見えて、なんとなく古巣感覚を覚えたことは紛れもない事実です。
で、トップの写真ですが、歩行者天国の銀座中央通りを練り歩き中の宇都宮さんです。後にボランティアの方々や支持者がつづきます。



@ Ginza, Chuo, Tokyo / 若い子達にも人気です。とにかく気さくでお優しい...という印象でいっぱい! 練り歩き中は、こんな笑顔&握手シーンの連続でした。



@ Ginza, Chuo, Tokyo / 練り歩き後に、銀座4丁目でスピーチをなさった直後の様子です。この頃は勤め帰り(買い物帰り?)の人も多く、足をとめてスピーチに耳を傾ける人の姿も多々でした。



@ Ginza, Chuo, Tokyo / こういう選挙風景は、宇都宮さんならでは...ではなく(^^; 銀座ならでは...なんでしょうね。



@ Ginza, Chuo, Tokyo / 後ろ姿すら誠実なお人柄を...そして力強さも...感じさせます。



@ Ginza, Chuo, Tokyo / ボランティアの方々です。お疲れさまです。しかし...オシャレ...。


ninepeace.jpg


che.jpg


月別アーカイブ(Archives)



写 真 集





おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2020 masa