細川もりひろさんの渋谷街宣 (2月1日)


@ Dougenzaka, Shibuya, Tokyo

今日(2月1日)は、細川もりひろさんの、渋谷駅前での街宣を見に行ってきました。圧倒的な数の聴衆が集まっていました。トップの写真は、街宣開始直前の駅前の様子です。



@ Dougenzaka, Shibuya, Tokyo / 駅前広場が人で埋め尽くされました。ほんとに凄いことに...。



@ Dougenzaka, Shibuya, Tokyo / いつものように穏やかだけど、極めて強固な意志を感じさせる細川さんのスピーチです。



@ Dougenzaka, Shibuya, Tokyo / 小泉さんの視線が完全にこちらを向いています。なんだか嬉しい(^^; 今日から、小泉さんのダウンジャケットがモンベルの渋グリーンに変わりました。



@ Dougenzaka, Shibuya, Tokyo / すこし角度を変えて俯瞰した図です。凄い...という言葉しか浮かびません(^^;



@ Dougenzaka, Shibuya, Tokyo / 角度を変えてもう1枚。



@ Dougenzaka, Shibuya, Tokyo / 細川さん支持を表明していらっしゃる吉永小百合さんがポスターというカタチで応援です(^^;


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



Photo Gallery

写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2016 masa