NO NUKES 国際交流@有楽町


@ Yurakucho, Chiyoda, Tokyo

本日(8月13日)夕方、有楽町の九電東京支社前で行われた川内原発再稼働反対抗議行動に参加してきました。その様子は明日にもアップしますが、まずは1枚ハイライトを...です。
写真は、ロサンゼルスから観光にいらしたご家族です。最初にお見かけしたときは、「何をやっているのやら?」状態でしたので、下手&拙い英語で、「原発を再稼働した会社に抗議している」ことを説明すると、それは良いことだ!と、皆さんで飛び入り参加。プラカードを掲げ、日本語でシュプレヒコールさえも! いやもう、日本人もだいぶノリが良くなってきたよな...と思っていましたが、なんのなんの...それを軽くしのぐノリ。いい感じでした(^^: サイッカドウ ハンターイ !

■関連エントリー:0813川内原発再稼働反対!大抗議@九電東京支社前


ninepeace.jpg




月別アーカイブ(Archives)



写 真 集


おすすめ




おことわり

エントリー、コメント、トラックバックにつきましては、管理者の判断により削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
Powered by Movable Type 4.22-ja





copyright © 2004-2017 masa